Rockな日々!!~激しいですやん(笑)~
Amebaでブログを始めよう!

電車の中でゆられて…

ます。(笑)

あとどんくらい駅停まれば着くかなあ?

暇過ぎ(つд`)


なんか読んでくれた方でオススメバンドとかあったら教えてほしいです☆


ほいじゃ、
久しぶりに先輩に会ったし頑張ろうかな♪


でわ1日がんばらましょう(笑)

ぬはは♪

大会は明日、
決勝トーナメントです!

バレーボールやってんすよね(笑)


あとボードウェア買っちゃった♪


13日初すべりします。

good morning

red13xxさんのブログ-20090107101408.jpg
朝でーす。

これから大会行ってきまーす(笑)
正直めんどくさい…


まあ…

うん。(笑)

今日も髪いい感じです。イェイ




朝から彼女のりある見て腹立ってまーす。
まあ俺が勝手にだけど、
頑張ります!!