またまたお久しぶりです! | 金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

トリスタであった事やギルド滑り台日記です!
コメントなど残してくれればありがたいです^^

完全にツイッターの方に移ってしまってこのブログも書くのも久々でございます!


検索に ツイッター strato_saku で一発で出てくるので


やってる方はフォローなどしてくれればうれしいです!


実はツイッター2つやっていてこっちはほとんど日常のことなんですよねw


最近はSF版のドラクエ5にはまってしまいそればかりやってることを書いておりますw


トリスタは?ってことなんだけどたま~に見に行ってみると誰もいないから遊んでないんですよw


みんなは最近何やってるんでしょうね??


自分は仕事と友人達とサッカーやバスケやフリスビーなどをやっております!!


案外やればはまるんだけどやっぱり30になるんだな~ってくらい体が動かないですよ・・・


がんばれアラサーw


てことでー