お久しぶりです。 | 金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

トリスタであった事やギルド滑り台日記です!
コメントなど残してくれればありがたいです^^

ブログも久々になりました(*^^*)

新しい仕事して業務など覚えることが多く

家に帰ってきてもゲームやる気にならなく

ここ一ヶ月は入ってないのか~ってな感じです。

やることもなくなってきたと言うのも本音

また趣味で音楽に復帰したと言うのも…

にしてもリアルで失礼な話が久々に連絡とった人に

朔「今暇?」

友人A「暇だけどまさか仕事やめたんか!!」

とか

朔「久々に遊ぼうぜ」

友人B「フリーターは暇そうで良いよな」

すいません…正社員です…

知っての通り雇用期間があり3ヶ月期間で

無遅刻.無欠席と評価次第で社員になれる条件

だったのですが一ヶ月でなれたんで

その事勘違いしてるのかなぁ…と

給料が少ないので今まだ色々考えてますけどね…

仕事場の人間の人たちはいい人が多く

久々に当たりをひいたなって感じです。

ゲームもアニメもそろそろ復活しようと…

今回の目標的には年60~70万は貯金したいので

家で休みはひきこもるって言うのが計画です!

けど持ってると使うって言うのが朔人だから

本当に節約家にならないと…

と心に決めた僕でした!

後トリックスターは2月20日頃にインするのでブログ見てる方や

仲間で時間が会えば駄弁ったり動かしたりしてみましょう!!

座標移動か凛奈でいますので1:1で話してください~

でゎ~