また放置 | 金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

トリスタであった事やギルド滑り台日記です!
コメントなど残してくれればありがたいです^^

前回書いてからもう1ヶ月は記事書いてなかったかもしれませんね・・


とりあえず


もにむに様&ねこ様コメントありがとうございます^^


昔のSSは使いまわしのように出していきますよー


いいのとかリクエストでもあったらそれも出していきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


蒼さんのペットのことは書いて下されなければわかりませんでしたよ・・


見返してみて「凄いタイミング!」ってびっくりしましたΣ(・ω・;|||


また何か見つけたら教えてください(=⌒▽⌒=)


で今回は


色々とあったので(半分何もしていない状態)


書いてみようと思います!


最近は闇龍を少し育ててみようと言うことで



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

覚醒いたしました!!


そして



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

銅鑼琥もといドラ子になりました(≡^∇^≡)


画像はリティさんのお手伝いに行ったときの物です( ̄▽+ ̄*)


さすがに塔はPT組んでいったほうが早いですね・・


そして帰ってから蒼さんから



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

と言う感じで合成をしてくれたのですが


わざわざ自分の余ってるポイントで合成してもらって


本当ありがとうございます!



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記


乙った見たいなのですが大事に牛君につかわさせていただきますo(〃^▽^〃)o



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

最近蒼さんがお笑い方面に暴走しておりますo(^-^)o


そして話を少し戻しまして


蒼さんが闇龍を本格的に作ると言うことで見つけたら


4G盾贈呈ということで


初日びっちゃんがインしたので探しに行きました!



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

たまに追い詰めてみましたw


結果は見つけました!!


ええ・・・とヒントだし過ぎましたねw


蒼さんはまずギルド入ることないしプロフ公開もしないと言うのは


ギルドメンバーは知っているのですが


最近ジェクピーが書いていたので公開してるな~って感じで


見ていて初日ウブスで「ウブスでみた」と言っており


所々「庭」「沼」「157から進まねー」って言ってるから


すぐに見つけられましたw



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

てことで闇龍の転職にうさリティと見に行ってきまして好例の



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

ゲルダシャワー!!!



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記


お祝いは自分は275のSL3 P盾でリティさんは4黒箱だったような・・でしたw



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

そしてゲルダシャワー中に



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

ゲルダ連打途中にいきなり消えて「寝たい」行ってたので逃げたかと思ったら


何と伯爵の部屋に行っていたという落ちwwww


とても面白かったですo(^-^)o



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

多分1400枚以上は連打したと思いますけどお疲れ様でした(≡^∇^≡)


自分からは500枚贈呈しましたヾ(@°▽°@)ノ


そして蒼さんの闇の次の野望は・・



金髪龍と属性殴りネココのトリスタ日記

プロフを書くことみたいですww


返品不可なら1体貸しますぞよー


塔もGVも使い物にはなりませんけどねww



今回の鍵のイベントがあるのですが


それで属性リングの永久をもらえるというイベントがあるのです!!


多分1アカで1日1個だと思うのですが


出た人も中にはいたみたいですねww


そのCPを聞いて他ゲーに(ドルアガかな・・)行ってた友人が帰ってきたので


「暇つぶしに72階行って見ようぜー」と言うことで非課金2人で塔に


ふざけて遊びに行って


猫制覇しちゃいましたーo(〃^▽^〃)o


ほんの数十秒の出来事だったので「え?まじか?」って感じでした・・



60階行って見ようぜーてことでいったら普通に倒せましたヾ(@^(∞)^@)ノ


多分知ってる人は知ってると思いますが


60階はガード500のわけなのですが


ガード張られないときがたまにあります!


その時に倒しちゃうのです!!


相方さんは「バーサークとメイクアップ最強だ~」と


72階も盾が出ないうちは48階のボスより楽に倒せます・・


ただ・・・・


ガードや盾を張られた場合は


速やかに退場してまた入り直します(=⌒▽⌒=)


それを繰り返してるうちにタイミングよく倒せると思います!


友人のLvは285で自分が265で装備はお互い昔のままなので


190~215だと思いますが本当タイミングで倒せると思うので


これからエブリにしていきたいとは思ってます(=⌒▽⌒=)


とりあえず今は塔よか


属性おまもり?出すために毎日エブリ頑張りますー^^


後たまに遊んでくれる方も募集中ですーw


でわー^^