今日は月曜日なのに何故か社員が少なくて休憩だったり会議とかでほぼいない時間があり その間1人で対応しました。(実際は社員は1人いたんだけど 全く対応せず)

いや…ちょっと無理なんですけど💦その後も帰るまで基本1人な感じでめちゃくちゃ疲れました😢

今日の韓国語3行日記

7월22일 월요일 맑음


오늘 일이 아주 바빴어요.


왜냐하면 사원이 없기 때문에요.


한 시간 정도 혼자서 일핬어요.


새로운 일은 아직 몰라서 힘들었어요.


7月22日 月曜日 晴れ

今日仕事がとても忙しかったです。

なぜなら、社員があえないからです。

1時間ちょっと1人で仕事しました。

新しい仕事らまだわからなくて大変でした、