できる韓国語初級2の第10課が終わり動画サービスで確認テスト、本誌の6〜10までreviewをやり終わりました(まだreviewは答え合わせしてない)


正直なんにもわかってないです〜

不規則変化も???


そしてやっぱり単語が書けない

すぐ忘れちゃう


進度も予定より少し遅く……2周してからTOPIKの勉強と思ったけどそれだとギリギリ


よくわからないままとりあえず先に進むか、一旦戻ってワークとか不規則変化の勉強とかしてから進むか。。


単語についてはテストしないとダメかな?


悩みます


独学だと自分に甘くなりますね〜

ドラマは毎日見てるけど……(だいたい寝落ちするので先に進まず)