イベントバナー

 








義父が深夜リビングに来てエアコンの





温度設定を変更する姿が見えた。





確認すると29度になっていたガーン





直ぐ元に戻しましたけどね🤒





でも何故?義父はわざわざ何の為に?





電気代?お金の問題ではないかもですが





帰省の度に滞在費というか夫がお渡し





していますし…。





朝夫が義父に話してくれました。





義父の返答はというと





あまりにも寒かったので上げたとの事です。





寝てる間中クーラー付けてたら体に悪い。





とも言っていましたね。





28度設定にしてたのですが、本当なら





もう少し下げたい所を我慢してたのですが。





朝ごはんを食べ終わり片付けをしていたら





やはりエアコンは切られていた😜





もう話すのもバカバカしくなって





滝の汗で夫と2人食器を片しシーツなどを





洗って整え、シーツが乾いたら取り込みを





義父にお願いし帰るご挨拶をした。





夫も珍しく帰ることに賛成だった。





帰ると知ると昼食にと茄子🍆を摂って





来たんで焼き茄子を作って欲しかった





んだがね〜と言う義父。





夫「そんな暑いキッチンで料理したら





ぶっ倒れるわ」





義父「母さんがうるさく言うから買ったけど





俺は反対だったんだよ。





あっても使わんから要らん!!」





私「キッチンで炒め物や揚げ物なんか





してたらクーラー無しでは暑さでくらくら





しますよ?お義母さんが付けたがった





気持ちわかります。」





義父「なにがわかるんだ💢」





えっ😱なにか気に障ったのかしら





急に顔色が変わった義父









イベントバナー