【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー







6月に入った頃





珍しく夫が鎌倉に行きたいと





言い出した。





どうして鎌倉なのか?





海が見たくなったとの事🌊





まぁため息ばかりついて





元気もなかったし





気分転換に行ってもいいかなと





私も思ったのです。





車で行きました🚘





相変わらず小町は観光客で凄い人。





そこは避けて紫陽花をアオに





見せたいと言うので北鎌倉まで雪の結晶











明月院へ





アオもおもちゃのカメラで





カメラマン気取り♪








お団子食べて🍡





海でサーファー🏄を見て





美味しいしらす丼を食べて





帰りました🙌





日帰りでしたがのんびり出来て





楽しかったな😊





夫も海のパワーをもらって





元気になったかなウインク









『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イチヨンプラス 帽子通販


ヒアロディープパッチ

RIZAP COLLECTION 楽天市場店

 


DANJO バッグ 財布 シューズの通販

 


キュットスリムと下着通販GB-style

 


tu-hacci(ツーハッチ)