イベントバナー

 


イベントバナー

 

 





夕飯の支度をしている時





アオとお風呂から出て来た夫に





私「今日お義父さんから電話があったのよ」





夫「えっ🤯くららに何の用で?」





私「貴方が元気がないって心配してたよ





ちゃんと栄養摂れてるか心配みたい」





夫「だからってなんでくららに?」





私「さぁー」





夫「何を言われたんだ?」





私「だから元気がないから心配してるって





野菜とかタンパク質をしっかり摂る様にって





とっても心配してたわよ?」





夫「だからってくららに言う事ないだろ?





俺は小学生か?





なんでわざわざ電話までして😠😠😠」





一人悶々とする夫





私「昔同じ事をよくお義母さんに





言われたよね」





夫「そうなんだよ、最近母さんの口振りに





似てきたんだよ」えー





確かに義父の話し方は義母に似ていた





結婚した当時義母はよく私に電話してきて





夫の食事管理について長々と話してた





「野菜はたっぷり摂ってよ!」





「肉ばかり食べてないで魚もたべてよ!」





「この間テレビでやってたのよ





先にサラダを食べて最後にご飯にしなさい





そうすると血糖が上がらないわよ」





言い方は義母みたいにキツくはないけど





よく似てたぞ〜





もし私の両親が夫に電話してきて





何か言ってきたなら私は





黙ってないけどねーチュー


















イベントバナー

 


イベントバナー