毎日ではないけれど夜に義父からの





電話があるみたいです





寝る前に夫へ電話するのかな?





別にそれ自体は問題ありませんが





以前ならその場で話してたのに





最近は部屋を移動する様になった





私がいたら話し難い?





ちよっと気になりました





聞いたりはしませんでした





私自身も仕事でしんどかったので





そんな事はどうでもよかった





いかに毎日を規則正しくストレスが





溜まらないように穏やかに





生活する事に必死だった笑笑





私は春先から梅雨入りの頃が





食欲が落ちるネガティブ





さっぱりした柚子ジュースとか





柑橘系フルーツが食べたくなる





貧血もあるのでしっかり食べないと





体力も落ちやすいので食べたくなくても





食べる事を心がけていたナイフとフォーク





週末買い出しをして





ある物で考えて作っています





なるだけ手作りで栄養バランスを





考えて作っているつもりです





ですがたまには手を抜きたくて





o○sixがとても便利なので





レシピの紙を見ながら作れば





本格的な味になる様になっている🙌





そんな便利アイテムを使ったり





貧血にレバーが良いと聞くのですが





レバーだけは自分で作るのは面倒で…





お惣菜を買ったりもしている





母が色々手作りするのが好きで





梅干し、らっきょう、味噌なと





お裾分けしてもらっている





とにかく家族3人元気で梅雨を





乗り切りたいと思っていた





そんな中義父から私へ直に





電話があったのです





義父は夫と電話で話していて





どうも夫が元気がない覇気がないと





感じたみたいなんです





疲れている様だがちゃんと





食べているのかと聞いてきました





しっかり野菜を摂って





タンパク質もしっかり摂る様にと





夫の事を宜しく頼むと一方的に話して





切れてしまいました😧





モヤモヤするもやもや