イベントバナー

 


イベントバナー

 





夫の体調が気になりつつも





私自身も忙しく一泊で大阪





出張がありました。





子供の事は夫が帰るまで





母がみてくれるので





大変助かりました。





なんか💦色々ありまして





心身ともに疲弊していた。





生理前のPMSも酷くイライラしていた。





自宅に帰るとアオとパパがUberで





カレーを食べていた。





えっ🫤私のは?





帰宅時間伝えておいたのに。。





普段私が作る事が多いけど





どんなに疲れていても平日だけは





アオの栄養を考えて手作りしている。





たまに早く帰ったなら作ってよ😑





と思ってしまう。。





彼も作る気力が湧かないんだよねと





気持ちを落ち着かせ🥴





自分の分を適当に作りました。





夫は私が食事を済ませていると





思ったみたい。





心療内科へはまだ行ってない様です。





義実家の大掃除が終わって疲れたのか?





義父の話もしなくなった。





自分自身が弱っていると周りへの





気遣いなんて出来ないのかもね。





私は夫に付き添うからと診察を勧めた。





夫はそうだねと言いながらも





行こうとしない😖





何が嫌なの?





イライラするのです😖