イベントバナー

 






義父と夫の話し声が聞こえてくる。





有給休暇まで催促するなんてよっぽど





来てもらいたいのか?





義父「くららさんには母さんの事





気にしない様に言っといてな





今回の事で来たくないなんて言ったら





少しは厳しく言っていいんだぞ!





お前は甘いんだ!!」





嘘だ🫨義父がこんなこと言うなんて





びっくりだわ🫢





私は夫が一方的に親を心配して帰省して





いるのだと思っていたけれどそうでも





ないのかしら😲





ちよっと義父のイメージ変わったかな。





今回もお米を精米してくださり





車に積んでくれました。





義父とっても元気でしっかりと筋肉ついてる





私達より動きが過敏なんです。





軽々お米を運んでしまいます。





義父言っていました、肩が痛くて整体や





整形に行っても良くならなかったのを





素振りを毎日欠かさず100回振ってたら





治ったと😵





私の父より一回り以上上ですが





父より元気かも😵





1人で生活していて何一つ困る事はないのに





夫を呼び寄せるのは単に可愛いからなのか?





夫が行きたくて会いたくて行く分には





全く問題ありません。





でも義父が言った「少しは厳しく言って





いいんだぞ」を聞いた時は反発したく





なってしまう。





私はそんな度々帰るつもりはありません。





夫一人で帰って貰えばいい事ですよね?



























イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

インテリアショップ roomy

 


MR.BLUE楽天市場店

 


Happy急便

 


HAPTIC(ハプティック)