イベントバナー

 






しかし私には義母の気持ちがわからない。





だって義父以外に好きな男性が現れて





その方と暮らしたいから家を出たわけだ。





それなのに義父とは離婚したくないと言う。





一時期男性とは別れて義姉の家にいると





聞いた事はあるけど、それを聞いて義父が





受け入れてくれるわけないでしょうに。





今もなお義実家を訪れる神経がわからない。





不思議である。





2人が話してる間、





以前義父が作ってくれたブランコで





アオと遊んでいた。





大人の私が乗っても大丈夫な位丈夫だニコニコ





ブランコに乗っていると





離れた場所にある納屋から人影が





チラッと見えたびっくり





目を凝らして見ると義母だった😱





お米の様な物を運んでいた。





車に乗せてそのまま行ってしまった🚗





納屋を覗くと大きな精米機が置いてあって





糠もそのままで精米したばかりの感じ。





ええっ🫢義父と話した後ずっとここにいて





精米してたの?





義母はいつもこうやって





勝手に来て精米してるわけ?





家の中にいれば音も聞こえないし





離れた場所にある納屋は人が来ても





わからないかも😓





門も何もないから勝手に来れるけど





義母の神経を疑う🤨





不思議だわ〜🤨





義父は知ってるのだろうか?











イベントバナー