イベントバナー

 










急いで車に乗り込んだ私。





夕飯での楽しいひと時が





感じの悪いものになってしまった煽り





帰ってお風呂に入りアオを先に寝かせて





3人でお酒も入り🍶🥃話をしました。





義母のことを話している二人。





私は呑んでいませんでしたし





会話に入らず聞いているだけ





にしていました。





お酒に強い義父は普段一人酒ですが





夫がいると量が増えます。





明日は帰る日なのでお酒の弱い夫が





二日酔いにならないか心配。





何度もあった事なのでさすがに





学習してるとは思うけどえー





何時まで飲んでいたかは知らないけど





私は先に失礼しました。





朝起きると居間で寝ている2人。





あ〜あ、だらしないなぁ凝視





起きるまで放っておいたけど…。





アオも起きてきて朝ごはんの用意を





していたら玄関が開く音がしたのだびっくり





「おはようー」と義母の声がする





人の家を訪ねるには早すぎる時間。





義父も夫も起きないよー💦





どうしたものかと考えていたら





アオが「誰か来たよー」大きな声で





玄関まで走って行ったのだ。





行ったけど直ぐ戻って来た。





アオ「ママ呼んでって言ってるよ」





直ぐに夫と義父を叩き起こした。





義父「何しに来たんだ家に入れるなよ」ダッシュ





私「玄関にいますよ」





夫「開けなくていいんだよー」





私「ご自身で開けたんです」





義父「何しに来たんだ!!





鍵は返してもらった筈だぞ」





義母「息子達が帰ってきてるなら





会いたいと思うじゃない?」





義父「お前に会う権利なんてないだろ💢」











イベントバナー

 


イベントバナー

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー