2日目の朝





アオはじぃじと畑に出たり





水撒きをしたり





普段しない事ばかりなので





物珍しさもあって楽しんでいる照れ





自然の中で遊びながら





花の名前や虫の名前を覚えるのかな。





じぃじにおしえてもらったのか





私にも自慢げに教えてくれるアオ音符





どこに出掛けるでもなく





ゆっくりおやつを食べたり





周辺を散策したりして楽しんだ。





夕ご飯は前回食べに行った義父も





大好物の鰻を食べに行きました。





夫からの誘いで義父も嬉しそうな表情キラキラ





夫のススメでお酒も🍶入り





上機嫌な義父音符





明日の朝食で足りない物を買いに





私1人でコンビニへ寄りました。





牛乳を選んでいたらどこかで





聞いたことのある声がガーン





反対側のコーナーで選んでいる声がガーン





誰と話しているのかわかりませんが





気付かれないようにレジへ直行しました。





本当はヨーグルトも欲しかったけどショボーン





後ろの気配が気になってアセアセ





レジがいつもより長く感じるえーん





なんとか義母に見つからずに





お店を出る事ができた。





車に乗ろうとした所に背後から





義母が声を掛けてきたのだガーン





「くららさんよね?久し振りね





何も逃げるようにしなくてもね〜





あらっ、皆んな一緒なのね」





車の中を覗く義母





義父の「早く乗って」怒鳴る声がして





私は急いで車に乗り込みました。





夫も直ぐに出発したのだ。





でも後で考えてみたら





何も義母から逃げなくても…。





義父はハッキリさせないと





いけないのでは?





私も普通に買い物のを済ませれば





いいものを義母の声や顔がトラウマに





なってる私はストーカーに出会したような





気になってしまったのだ😰











イベントバナー

 


イベントバナー