祖母の家では伯父伯母達も集まっていた





母の兄妹は昔から仲がいいのか





誰かがお婆ちゃんの家に来ると





兄妹皆で集まるみたいです





従姉妹達が集まるのでそれがとても





嬉しかったのを思い出す





私は一番下だったので従姉妹達から




とても可愛がってもらえたラブラブ





ひとりっ子だった私はお姉ちゃんが





出来たみたいで嬉しかったのですラブ





懐かしい思い出ですキラキラ





近くに住む伯母もお孫さんを連れて





来ていました





小学5年生の女の子でしたが





お姉ちゃんらしくアオの相手をしてくれ





アオもお姉ちゃんに懐いて楽しいひと時を





過ごす事ができた様です





祖母がちらし寿司を作ってくれました

ラブラブラブラブラブラブ





子供の頃から祖母のちらし寿司が





大好きだったラブ





同じ都内なのに大人になってからは





あまり来ていなかったなぁショボーン





こんなにアオの事を可愛がってくれるのなら





時間を作ってまた来ようと思ったのでした





明日は義実家へ行くのでお昼ご飯を





ご馳走になって夕飯前には帰りました





帰りに義父へのお土産とひょっとしたら





3番目のお義姉さんにもお会いするかもと





お土産を買って帰ることに





久し振りの駅は新しくなっていて





夕食をと思ったのですが想像以上に





大変な人出で諦めました😪





お土産だけパパッと帰る事に





さぁ明日から義実家に2泊する予定ですが





何事もなければ良いのですが…





少し不安な私でした🫤










「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト



イベントバナー

 


イベントバナー

 












Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット