イベントバナー

 







前回の続きですおねがい




私はコーヒーを飲みながらアオと




団欒していたらやっと起きてきた夫




第一声が「明日の朝実家帰るわ」でした




私「何泊してくるの?」




夫「2泊くらいしたいかな




アオも一緒にじぃじに会いに行かないか?」




アオ「うーん、いかない!!」




行くって言ったらあの布団に




寝かせるつもりなのか?




土曜日は何処に出かけるでもなく




家でゴロゴロ過ごしていました




日曜日の朝早く出掛けて行った夫




さぁアオと2人、二日間どう過ごそう




GW何処へ出掛けても混んでるだけで




楽しめそうもないですよね〜




アオが自転車に乗りたいと行ったので




遠くの公園まで行って来ました♪




日焼け止めガンガンに塗って




シートや⚽️や🏸を持って出発ルンルン




弁当をつくればいいのでしょうが




途中にあるおにぎり屋さんで🍙を




買って行きましたOK




緑も多く広い公園で過ごしました




この公園もテントを張ったりたくさんの




家族連れで賑わっていましたよ🏕️




一年生ともなると相当な体力で




私はついていくので精一杯アセアセ




ヘトヘトな一日でした😫




明日夫はきっと夕方頃帰って来るので




昼間をどう過ごそうかなと考えていたら




夫からの電話がありました




アオの登校日の確認でした




もー、そんな事も聞かなきゃ分からんのかい




私「カレンダー通りだよ3連の後は3日間




学校あるよー」




何が言いたいのかしら?




明日帰って来るんじゃないの?







【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


TSUTAYA オンラインショッピング


JewelVox 本店


Reboot Life


Wan10(ワント)