カビによる身体への影響について




力説してみたけどピンときていないショボーン



私「これだけ言っても分からないの?




私、気管支弱いから直ぐに影響でたよ?




咳が出てまた喘息みたいにならないか




心配だったわ、小さな身体のアオに




影響出ないわけないよ?




心配じゃないの?」




夫「父さんに話してみるよ




入学式の写真を送ったんだ




喜んでくれてランドセル姿を一目




見たいって言ってて」




私「それだけアオの事を思ってくれるなら




カビの事も理解してくれるわよ




可愛い孫がカビでアレルギー体質に




なったら取り返しつかないもの」




夫「話してみるけど…




布団買ったり風呂場の掃除も




父さんも大変だと思うんだ」




私「大変かもしれないけどアオの為に




お風呂の掃除くらい今の元気な




お義父さんならしてくれるわよ




それにアオははっきりと




お風呂場が汚いから入りたくないと




私に言ってるよ?それともお義父さんの




掃除が大変だからアオに我慢させるの?」




夫「いや、そういうわけではない



うーん、あの風呂もう古いだろう?




リフォームした方が良いんじゃないか?




うん!そうだそれがいいよ!!




早速話してみる」




あの人は父親の事しか頭にないのだろうかえー




他の部屋で義父に電話してる夫




お義父さんはなんて仰るのでしょうかキョロキョロ









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


ヒアロディープパッチ




Japlish


ドクターシーラボ公式オンラインショップ

Evoon





Nicoiro Official Store







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー