アオの休みの間は私の母がみてくれてました





母の勧めでそろばんを習いたいと言うアオ





夫に相談すると自分も2年生から習っていて





計算が早かったと大賛成でした🧮





母は私に習わせたかったみたいですが





行きたくないとゴネたみたいです笑





歩いて行ける範囲に教室があるので





母にお願いする事にしましたウインク





それ以来夫とアオは毎日の様にそろばん





で遊んでいますキョロキョロ失礼お勉強でしたね笑





言葉が遅くて3歳になる頃になってやっと





少しずつ話せる様になったアオ





それが今では大人顔負けの話っぷりだ





そんなアオも今日入学式でした🎉





夫と2人で参加しました





黒のスーツにランドセルを背負うアオ





なぜか紫色が好きでランドセルは絶対





紫色にすると言っていたのにいざ買う時





になると無難に黒を選んでいました笑





教室で名前を呼ばれ大きな声で返事





をするアオ🙋





いろんな思いが込み上げてきて





親バカですが感動していました🥺





満開の桜の下での写真が撮れたことに





感謝です🌸🌸🌸










イベントバナー