イベントバナー

 


イベントバナー

 






いつもコメントをありがとうございます😊





檜風呂に漂白剤は駄目なんですね





それに人体にも良くないですものね





我が家ではちょこちょこ使っていました





確かにクエン酸はいいかもしれません😃





買って来て夫に持たせますね👌





黒カビがどれだけ体に悪いのかも





皆さんのコメントを見て調べました





実は危険な健康被害もあるのですね





教えて下さありがとうございました😊





それと義父は普段眼鏡をかけています





お風呂に入る時細かく見えていないの





かもしれませんね🥸





私が入った時に少し掃除したのですが





それ程綺麗にはならずそのままに





お風呂もそうなんですがもっとショッキング





な事がありましてガーン





寝具なんですが…





押入れを開けた途端カビ臭いのですえーん





夫とアオのお布団は前回泊まった時の





ままに出してあったのですが😅 





私のお布団は押入れから出さないと





いけなかったのです





きっと入れっぱなしで干す事なんて





しないのでしょうねネガティブ





夫とアオのお布団もシーツは前回の





ままだったと思います





だっでご飯粒がついていましたから





きっとアオのものなのでしょうね





お風呂に入らず寝たのかしら





ご飯粒のお布団の方がマシなので





アオと私が一緒に寝ました





夫は押入れの布団で寝てもらいました笑





これからは早めに行って布団を干したり





シーツも持参した方が良さそうですね





今度夫が行く時はそうする事を話して





おかないと😉










イベントバナー

 









ヒアロディープパッチ



イベントバナー