イベントバナー

 







春休み念願のTDLへ行ってきました😍





なんと夫もディズニー大好きなんですルンルン





アオは初めてのディズニーです





アオが産まれるまでは年に3回は行ってたかな





久し振り過ぎて興奮して眠れなかったよ笑





今回はアオも一緒なので、なんと泊まりに





したのですラブラブラブラブラブラブ





きっとアオより私が一番興奮していたかもてへぺろ











お天気もよくて気持ちの良い日でした照れ





アオの反応はと言うと初めてのファンタジー





の世界をとても楽しんでくれました。





ですが何となくですがファンタジー





よりも絶叫系が好きになるかも笑笑





カリブの海賊の降下する所がありますよね?





そこだけが凄く気に入って何度も乗りたがる





男の子ですね〜





夕方になると冷え込んできましたが





夜のパレードも見る事ができ





楽しく過ごす事が出来ましたおねがい





楽しい思い出がまた一つ出来たかな♪









イベントバナー

 オルビス オフクリーム


iHerb