Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 








私「私も行くのであれば




日帰りにして欲しいわ




やっぱりこの週末で買い物を




済ませておきたいし」




夫「それなら俺がアオを




連れて行こうかな?」




私「そうよそれが良いわよ




そうしてくれる?




私は春休みに行くから




お義父さんによろしく




言っといてね




私からも電話しておくね」




お風呂に入ってる時に2人の




話し声が聞こえて来たのだけど




どうやらアオは行くのを渋ってる感じ




夫が懸命に説得している




「ママが行かないなら行かなーい」




そんな声が聞こえてくる




あの手この手で説得してる夫笑




昨年までは喜んで着いて行ったのにねえー




結局アオは行く事になったのですが




仕方ないから着いて行ってあげると




言われている夫爆笑




夫が全て支度をして朝早く




2人で出て行きました🚗




私も早くに出て買い物を済ませ




友達と落ち合ってランチをしました🍝




昨夜のうちに連絡しておいたのです




急で無理かな?と思ったのだけど




快くオッケーしてくれて嬉しかった照れ




久し振り過ぎる友とのランチが




会話も弾んでとても楽しかったですラブラブ









ヒアロディープパッチ


Nicoiro Official Store


イベントバナー

 






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


iHerb


オルビス オフクリーム


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド