今迄自転車に乗れない事を




気にしていない様子だったのに




乗れた事をとても喜んでるアオ




自信に繋がったかなウインク




夕飯の時間になったので




ご飯を作らなくっちゃカレー




家に帰ると夫は寝室にいる様子




どこに行ってたのかも聞いてこない




簡単に夕飯を作り夫を呼んだ




私「体調は大丈夫なの?




コロナの後遺症とかなのかな」




夫「いやそんな事ないよ大丈夫




休みなのにアオを一人に任せてごめん」




アオ「パパー、アオね自転車




乗れたんだよー」




じいじと一緒に自転車練習をして




乗れた事を一番に報告するアオ




夫は一瞬ハッとした表情をした




直ぐに笑顔になって




「さすがじいじだなぁ!




アオも1日で乗れるなんて凄いぞ!




来週のお休みにはパパにも見せてよ」




アオ「いいよ!いいよ!」




アオに対しては笑顔で対話していて




ホッとした😮‍💨




父みたいな人と結婚したくないと




ずっと思っていた😛




短気で言葉のキツい父




厳格で自分にも他の人にも厳しい父




父と正反対な夫に惹かれた




大学で知り合い夫をずっと見ていた




友達にも信頼されていて




物腰の柔らかい夫を見ていて




素敵な人だなぁと思っていたラブ




感情のコントロールが上手で




いつも気持ちが安定している




穏やかでこちらも気持ちが和む




そこが大好きだったのだけれど…




その分いっぱいの我慢もしているのか




ストレスを感じやすい夫




落ち込む事も多い




優柔不断で私がイライラする事も




なんて、夫への愚痴が止まらないダッシュ


 

 








イベントバナー

 


イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー