アオの周りの子は割と早くに




自転車に乗れてたりする🚲




別に比べるわけでもないけど




乗れてる子の後ろを走り回って




喜んでいるアオ笑笑




ピッカピカの自転車は置かれたまま




こういうのって男性の方が




上手に教えるんじゃないのかなぁえー




今の夫にはそんな余裕がない様だ




休日の事、夫は家にいたい様子




アオが外に出たがっていたので




仕方なく出たけど行くあてがなく




実家に寄った🏠




何気にアオの自転車の話になって




そしたら父の目が輝いたびっくり




父「それなら俺に任せてくれ」




私「ありがとうでも遠慮しとくよ




私の時は怖くて泣いてたよね」




父「そうだったかぁ?




でもまぁ孫は大丈夫さ!!」




アオも公園に行きたがっていたので




喜んで公園へ




父と私とアオで練習したのです




なんかテレビ番組で




短時間で自転車に乗れる方法




みたいな番組を見たばかりだとかで




父は張り切っていました




私の時の様な厳しさは無く




アオも楽しそうに練習していた🚲




おおー、すごいすごい🙌




転んでも泣かないアオを




褒めまくって励ましてなんと




その日の内に乗れるように




なったのです拍手




逆上がりもじいじが教えると言って




張り切っていますキラキラ









イベントバナー

 















イベントバナー