イベントバナー

 





最近の夫は元気がない




苛立ってる時もある




なんて言うのかな表情や態度に




そう感じられるんだなぁショボーン




とは言っても元々穏やかな人なので




怒鳴ったりするわけでは無いけれど




笑顔が少なくなったな〜




帰って来たら疲れた疲れたが口癖




食事中でも溜息をつくので😮‍💨




アオの前でやめてよと注意した事がある




たまに仕事の愚痴を言うので




人間関係でお疲れかなと察します




夫の職場の上司については




噂が流れてくるので大変だろうな




とは思うけれどえー




話すとスッキリする事もあるだろうかと




話を聞いているけど溜息ついて




深くは話そうとしないし




励ましても意味ない感じなので




私の状況も話したりすると




夫が私の事を「くららは鋼のメンタル




だからな」と言いやがるプンプン




んなわけないだろよー




私だって大変なんだよー😩




溜め息どころか吐きそうなんだよー叫び




今はアオの入学準備で忙しいし




考える事も多いので




職場の事は思い出さないだけよ




私だって疲れまくってるわよ




と言いたいおーっ!もやもや




もうね、金曜日が嬉しいのよ




お天気のいい週末アオの自転車🚲




練習に行こうよと夫を誘った




「うーん疲れてるから今日は1日




寝てたいんだよな、悪いな」




私だって家にいたいさ寝てたいさもやもや




私「外に出たら気分転換になるよ」




夫「まぁいいや」




まぁいいやって…




なんだかなぁえー?









イベントバナー

 


イベントバナー

 















ヒアロディープパッチ


イベントバナー

 


イベントバナー