こんばんは




くららです照れ



いつもたくさんのコメントを



ありがとうございます😊






3月初旬の話です




話が前後してしまいます




解りづらくてごめんなさい




義父から夫へ鰻を食べに来ないかと




お誘いの電話がありました




その鰻屋さんは以前帰省した時に




連れて行ってくれたお店です




その辺では有名なとても美味しい




鰻屋さんですニコニコ




お正月は夫の体調も悪く




車で行ける気候でもなかったし




帰省はできませんでしたが




アオが卒園した春休みにでも




泊まりで行こうかと考えていました




義父からの電話の時にも




その様に話してたのですが…




夫に、貴方だけ?私達も?と




聞いてしまいました




「アオにもって言ってたから皆でたろ?」




鰻だけ食べて帰っていいのだろうかえー




実は日曜日に職場の方の出産祝いと




卒園式に着るブラウスを買いに行く




予定を立てていたのだえー




アオを連れていくと時間が掛かるから




夫にアオを見てもらい一人で




買い物を済ませてと予定していた




もっと早く買えよって話ですが




2月はコロナに感染したりと




なかなか買い物に出られませんでした




お義父さん、急だなぁえー




夫「父さんどうしたんだろう




急に鰻食べに行こうなんてさぁ




寂しいのかな😞」




夫「せっかく誘ってくれたんだからさ




行こうよ!!




明日、何も用ないだろ?」




私「お義父さん急だわね




ほら、私出産祝いを買いたいって




言ってたでしょ?覚えてる?




土日のどちらかを行かせて貰えば




いいんだけど…」




夫「あっ、そう言ってたね




今週じゃないと駄目なの?」




私「ん?泊まりで行くつもりなの?」




夫「もう雪の心配ないし




泊まれたら泊まりたいんだけど」




私「春休みに泊まりで行くんだよ?




再来週には卒園式なんだから




直ぐのことじゃないの




買い物しておきたいのよね




春休みにご馳走になりましょうよ」




夫「でも折角父さんが誘って




くれたんだからさー」




私「だったら貴方1人で行って来たら?




それか日帰りにしたいわ」







イベントバナー

 

















イベントバナー