イベントバナー

 






アオの体調も戻り


普段の生活になりました。


義父からの蜂蜜は道の駅で


買って来てくださったそうで


直ぐに届けられました。


段ボール📦にお野菜と一緒に


蜂蜜が入っていたのですおねがい


夫は元々蜂蜜が好きではなく


直にスプーンで舐めるのは


相当ストレスみたいで😫


紅茶に蜂蜜を垂らして渡すと


紅茶の味が甘さで飲めないと言う。


せっかく夫の為に送ったというのに。


義父も残念ですよね。


アオはスプーンで舐めるのが好きで


何回も欲しがるのでそこは我慢させて笑


私は白湯に溶かして飲んだり。


美味しくて今ではアオと私が


使わせてもらっています


お義父さんごめんなさい😛


アオが溶連菌に感染した頃


夫も体調不良でクリニックへ


行ったのですがDr.からは


お子さんが溶連菌なら検査なしで


抗生剤を飲む様にと処方されたそうです。


なので夫が溶連菌だったかどうかは


確証はありません。


単なる風邪だったのかもしれません。


まぁ何しろ子供の風邪も治癒するまで


大変だけど夫も子供みたいに


大変ですよね?チュー





今日は学校説明会がありました。


小学生まで3ヶ月もありません。


やっていけるでしょうか笑


ちょっと心配🫤


アオよりも親の私の方が心配笑


近所の小学校へ通うのですが


私の通っていた小学校なので


楽しみでもあります。


近くに住む母が助けてくれるので


とても助かります。




イベントバナー

 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー