大晦日


特別な掃除をするでもなく


近所のスーパーで


アオと2人買い物をしました





夫も鍋なら食べられると言ったので


鍋にしました🫕





🎍元日の朝、義父に電話をしました。


義姉③が大晦日から泊まっていると


話していました。


娘ちゃんの声が聞こえてきます


賑やかそう驚き





アオと変わって義父と話してもらった。


ジィジとの会話を聞いていて


あの子も随分大人びたこと言うんだなぁと


感心してしまった笑笑





夫は自分のスマホから電話をしていた。


義父を心配して様子を聞いてる。


でも反対に義父から心配されてる感じ😟


義姉③とも話していました。





義姉③とは普通に話せてる様子。


義姉3人のうちでは一番話し易い方ですが


義母の事があってからは


お会いする事も無くなりましたが


近くに住んでいながらも


殆ど寄り付かないと夫から聞いていたので


いい感じには持っていなかったのですが


やはり娘ですよね


年越しは義父を心配して


泊まったのですねおねがい





でも夫はあまり義姉を信じておらず


自分が帰省できなかった事を


義父に寂しい思いをさせていると


思い込んでいます。





私は義父と話した時


とてもそんな風には感じなかったです。


とてもシャキシャキとしていて


以前の義父よりもしっかりとした感じびっくり


義母がいなくなってなんでも一人で


行っているのでその様になったのだろうか?





電話で話しただけですが以前の義父とは


イメージが違って感じました。





3日間寝てスッキリした様子の夫。


2日には私の実家へ新年の挨拶へ。


アオは絵本をお年玉代わりに頂き


とても喜んでいました。


御節もお呼ばれして父と夫はお酒も入り


楽しく過ごす事が出来ました。


やっとお正月らしい感じに😓





3日は近所の神社⛩️へ


初詣に行きました。


今回の連休でお出掛けといったら


スーパーと初詣くらいでしょうか。





5日から仕事始まりでした。


年始からはゆっくりできたので


お仕事頑張ります💪
























イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 


FANCL公式ショップ 楽天市場店