1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。






仕事もですがアオが次から次へと風邪を引き






夫や私にも感染してしまいヘトヘトな

1ヶ月間でした。






昨年一年でノロやインフル😷にも感染しま

したし叫び






小学生になれば強くなるから風邪引く頻度も






減ってくるよとよく聞きますがそうなんです

かね〜。






比べるわけではないけれど友達の子は女子が






多く、割と丈夫なんですよね〜。






確かに我が家でも夫の方が弱いですね笑笑






しかも直ぐ寝込むんだなぁ。






私なんて寝ていられないもんね。






洗濯は必須だしキッチン立てない程の時は






Uberして楽はできるけど、ちょっとした事で






シンドイシンドイと嘆いているのは夫だ。






両親が差し入れしてくれた事もあったけど






感染させてはいけないので玄関前に置いてもらう感じ。






アオの下に赤ちゃんでも居たら相当大変だろうなと思う。






世の中の2人3人と子育てしてるお母さんに






頭下がります。






ですがクリスマスは楽しめました🤶






夫が治りかけに鼻腔炎になってしまい






何を食べても美味しくないと嘆いて






残念がっていましたが笑笑






アオが喜びそうなケーキを予約しましたし






チキンも🍗焼いたしプレゼントも見つからず






隠しておけました✌️






夫は自分がしんどいと義父の事どころでは






無いようで、帰省も無くクリスマスを迎えました。






連休に入り私達の体調も戻り年末年始を






どう過ごすか話していた時夫がボソボソと






言い難くそうに「父さんをこちらに呼んでは






駄目かな?俺が行くつもりだったけど






雪降ってるだろ?車も危ないし電車も






時間かかるし最寄駅から家までが遠いしなぁ






父さんも寒いと思うし正月位は孫達と






過ごしたいと思うんだ…。」






イベントバナー

 


イベントバナー