義母は一緒に暮らしていた男性とは





別れのだそうです。





義母が男性の住んでいた家を出で





義姉の家に転がり込んだみたいです。





少ない年金から義姉に食費を入れると





自由に使えるお金も無く苛立ちの様子。





そこで義姉から義父へ電話をさせたんです。





義父は義母の勝手さに相当な怒りで





血圧が高くなりふらつくと夫に電話が





ありました。





上が200もあったとか。





あの年代は高いかと思うのですが200は





相当高いのですよね?





夫は気にしつつも忙しく帰省は出来ないと





義姉③に様子を見て欲しいとお願いの





電話をしていました。





義姉が再度測定したらやはり200を超えて





いたので近くのクリニックで診てもらい





注射?点滴?どちらかをしたのだそうです。





知らなかったのですが義父は血圧のお薬を





随分前に処方されていたのですが自己判断で





飲むのを止めていたとか。





今後は必ず飲む様にと夫が説得していました。





これ以降義父よりも夫が毎日電話して





薬を飲んだかどうか確認の電話をしている。





義父の事がとても心配なんだろうなと





感じます。





この出来事は11月頭のことですが





冬休みが待ち遠しいと言っています。





私も一泊はしなければと考えていますが





夫は有給を付けると言っていたので





全ての連休を義実家で過ごすつもり





なのでしょう。





私はそこまでの滞在は無理かなと。





ただ、クリスマスのパーティーは🤶🎉🌲





家族3人で楽しみたいなと思っていますおねがい






イベントバナー

 

Yurikago







イベントバナー

 


イベントバナー