イベントバナー

 





義祖父の一周忌も終わり
帰ってきた夫から
諸々のことを聞いて
怒り心頭💢



何度も言わない様に
伝えたのに何故話すのか💢



私「無事に出産出来るか未だ分からない
この時期に何で話したの💢」



夫「くららが大袈裟に言ってるとか
怠け者だとか散々な事言うから
腹が立ってつい言ってしまった。
こめん😞」



私「私の事をどう思われたって
私は平気なの!!
お義母さん親戚中に話しまくってるよね。
そっちの方が私には心労だわ!!」



夫「ごめん」



次の日の朝義母から電話があった。



義母「くららさん妊娠だってね!
よかったわ〜、もう私貴方には
子供が出来ないと思ってたわ」



私「・・・」



義母「男の子かしら?未だ性別
分からないわよね?
一人目から男の子だとプレッシャー
無くていいわよね、私なんて大変
だったもの。
今度いつこちらに来られる?
悪阻なんて気持ちの問題!
直ぐにいらっしゃいよ」



うわぁぁ、何言っちゃってんのびっくり
余計体調悪くなるわえー



義母「じゃあ、待ってるわね」



一方的に喋って切れた。
私は何一つ話していない😵







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー

 




devirock(デビロック)【子供服】


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム