ゆんchan日記-2009041523310000.jpg



今日は肺が痛かったから
学校休んで安静にしてた!!


アイシテル~海容~
見たー(´・ω・)



普段ドラマは
渡鬼しか見てなかったケド


久々に毎週見ようと
思った★


love山本太郎出てるし★



ドラマ見ながら
nailしてた~♪



最近ショキピンやばい(>_<)★


ショキピンのグラディエーター買いにいかなきゃ(>_<)