ルシェルで
定番シンプルロンT買って来て
もらったけど、



サイズ、まさかの40(>_<)




38が良かったのに-(;o;)
ゆんchan日記-2009041515450000.jpg



しかも、ショッパーと同じサイズのeco bagにショッパー押し詰めて帰宅!!



普通入れへんやろ(;o;)




グチャグチャやん。