(;o;)ルシェルで定番シンプルロンT買って来てもらったけど、サイズ、まさかの40(>_<)38が良かったのに-(;o;)しかも、ショッパーと同じサイズのeco bagにショッパー押し詰めて帰宅!!普通入れへんやろ(;o;)グチャグチャやん。