ん~
なぜか一緒に
駅のホームに居て
奴の携帯見せられて
BD過ぎてるのに
BDmail送ってたんやで
的なmail見せられて
チョッと待っててッテ
携帯持たされたまま
どっか行かれて、
不安やけど終電あるから
乗り込んで、
なぜかワンマンで、
運転手に
「今日TKDNで事故なかったですか?」とか聞いて
時間の逆算して
嘘つく電話をかけようと
し!て!た!
目覚めて呆然やし( ̄▽ ̄;)
何か、大丈夫かな?
366にち聞こ。
なぜか一緒に
駅のホームに居て
奴の携帯見せられて
BD過ぎてるのに
BDmail送ってたんやで
的なmail見せられて
チョッと待っててッテ
携帯持たされたまま
どっか行かれて、
不安やけど終電あるから
乗り込んで、
なぜかワンマンで、
運転手に
「今日TKDNで事故なかったですか?」とか聞いて
時間の逆算して
嘘つく電話をかけようと
し!て!た!
目覚めて呆然やし( ̄▽ ̄;)
何か、大丈夫かな?
366にち聞こ。