ん~



なぜか一緒に
駅のホームに居て



奴の携帯見せられて
BD過ぎてるのに


BDmail送ってたんやで
的なmail見せられて


チョッと待っててッテ
携帯持たされたまま
どっか行かれて、



不安やけど終電あるから
乗り込んで、



なぜかワンマンで、




運転手に
「今日TKDNで事故なかったですか?」とか聞いて



時間の逆算して
嘘つく電話をかけようと
し!て!た!

















目覚めて呆然やし( ̄▽ ̄;)






何か、大丈夫かな?







366にち聞こ。