芦屋に新しくできたスーパー
ビッグビーンズに行ってみましたニコニコ


以前、神戸屋芦屋店があった場所です


夫と一緒に行くと買い過ぎてしまいます…不安






お昼ご飯はこちらでお弁当&菜の花の天麩羅を購入しました


私は牡蠣フライ弁当にしました飛び出すハート

大きくてプリンプリンの牡蠣が3つ入っていて、大満足でした!







パンも山盛り笑

あんバターを食べましたが、あんがギッシリで

食べ応えあって美味しかったです







初めてマキシマムという調味料を見たので、買ってみました



どうやって使うのかは、これから検索します爆笑



これに夫が買ったグレープフルーツジュースを2本(撮り忘れ)で、お値段なんと9400円びっくりマーク



びっくりしちゃった爆笑

レシートを確認しても合ってる笑



次は1人で行きます泣き笑い