早速 買ったばかりのブルーノホットプレートで、餃子焼いてみました!餃パです!笑



西宮阪急で買った「石松餃子」
静岡県の餃子屋さんみたいです
(食べログ3.67でした)











夫婦2人にはちょうどいい量です
味はサッパリしていて、野菜がぎっしり
ニンニクも気にならず、パクパク何個でもいけちゃう系ですニコニコ




油ギトギトの胃もたれ系を食べて育った私は、新鮮でした♪




本日はいかりスーパーでお買い物ウインク



ビシソワーズスープ






冷やし茶碗蒸しを買おうとしたら、間違えて
1つは温めるタイプを購入しちゃった





でも結果、冷やし茶碗蒸しは 私の口には合わなかった爆笑




最後は大容量(300g)のポテチ2個!!







これは1つはお友達に〜ピンクハート



では、今から愛犬の散歩で
カロリー消費して参ります犬