娘と2人ご飯で、西宮の「とれとれ屋」で
お寿司を食べました寿司










はぁラブラブ お寿司とビールって最高生ビール



食べに食べて、2人で6千円超えガーン
さすがに食べ過ぎて、お腹がどうにかなりそう〜〜〜って爆笑



今日はパーソナルトレーニングなのに、どうしよう笑い泣き




お寿司行く前に、ハギレでコースターを作ってみました








余った布も、こんな風に生まれ変わり
嬉しいですニコニコ




美味しそうなお菓子をいただきましたが、
さすがにお腹いっぱいでまだ食べれてませんが








夏らしくて可愛いお菓子ですラブ



今日は頑張って運動して来ます!