もふもふ。 | 野球少年のひとり言☆

もふもふ。



みなさんお久しぶり。



最近、栃木旅行に行ってきました合格二泊三日。


野球少年のひとり言☆

栃木といったら、あるぱかですかねべーっだ!




野球少年のひとり言☆
この顔(笑)


あいにく毛は少なかったけど、なんだか癒される。。。




野球少年のひとり言☆
テディーベアミュージアム。。。


ここにはなんと!!!


野球少年のひとり言☆

彼がいるんです(°∀°)b




で、で、でかいドクロ



そして最後は。


野球少年のひとり言☆
想像の像



野球少年のひとり言☆

眠り猫。



野球少年のひとり言☆


さるさるさる(笑)




たまには画像で。



栃木はいいとこ一度はいこうドキドキ




この三日間で1番感じたこと!!

やっぱり米沢ラーメンはうまいラーメン



読んでくれてありがとうございます。