そーれ | 野球少年のひとり言☆

そーれ

今日は久々に野球の練習しました。




7人で(笑)


でも、新人が3人入ってくれそうクラッカー



しかもみんなひとつ下(うちマネージャー一人)

なんだか、来期に期待が持てそう………かな。




大学を卒業して、地元に帰ってきてはや1年半。


実家で暮らせる幸せだとか、中学・高校の同級生との再会(酒飲み)だとか。

こっちに帰ってきてから、そういった楽しみが増えたけど




やっぱり中学・高校の友達、後輩とまたこうやって野球できるってすんげー楽しいドキドキ



来年はもっと活動できますように。




あ、でもでも興味あるひとは、選手マネどっちも大募集ですキスマーク



あーあ連休終わった。

仕事ガンバろ。


読んでくれてありがとう目