勝ちたい | 野球少年のひとり言☆

勝ちたい

ブログを再開して2日目。



この前レッドリボン軍(草野球チーム)の幹部達で今後について話し合いました合格



出席者

1 監督である私

2 消防士土屋

3 長身ガモりん

4 消防士追加



ま、とりあえず米沢市でレベルの高いとこでやろーてなりました音譜




が、しかしうちのチームは集まりが悪い。

なかなか練習も試合もできない。。。



来年度に向けて勧誘活動しなきゃカゼ






誰かうちのチームはいりません?笑


そこの君!!

ぜひぜひ!!





はーあ、野球したい。


あ、今日フットサルした。

やっぱ俺へたっぴだあああああああドンッ




明日参田(川西)で飲みます。

みんなおいでよ(笑)



おやすみなさい音譜