幸せって… | 野球少年のひとり言☆

幸せって…

みなさんお久しぶりです。


前に記事を書いたときは確か30度を越す毎日で、



毎日溶けそうになったり、溶けそうになったり、半袖短パンだったりで…



今では電気カーペットで寝転んでおります。

季節はすっかり秋ひらめき電球



僕も社会人2年目。

今年度、結婚を発表した友人、先輩は計6組。





もうそんな歳かあ……自分はいつかなあ恋の矢

なんて思いながら生きています(笑)



結婚てなんだろう。。。

もし、お互い好き同士でもやっぱプロポーズのタイミングって大事なんだろうなあ合格




そのタイミングは…わかりません(笑)



幸せって、なんなんでしょう。

隣にいるだけで幸せ。

野球できる幸せ。

友達と笑える幸せ。


さまざまですねー。



皆さんにとって幸せって?





やっぱ「次の日がある」ってことなのかなあ。

毎日生きてるってことなのかなあ。



僕はテレビ朝日の宇賀なつみさんが好きですドキドキ

かわいすぎるドキドキ



今、報道ステーションでまーくんとしゃべってる。


うがちゃんも野球選手と結婚すんのかなあ。。。

ちゃんちゃん。



また書きます。



こめんとしてね(笑)