じゃじゃん | 野球少年のひとり言☆

じゃじゃん

みなさん、おひさしぶりです。

一回更新が途絶えてしまうとなかなか更新しない3日坊主な僕ですドキドキ

mixiも基本そんな感じ(笑)



そういえば19日、健康診断がありました。。。

視力、下がりました。。。


右だけ1.2になっちゃった(ノДT)




やっぱ、事務職でPC相手だとどうしえも下がるのでしょうか。

ちなみにブログもPCだわ(笑)



そして、昨日練習前にんまいラーメン屋行きました合格

南陽市赤湯温泉近くの「百福亭」☆

写真は忘れました(笑)



日大山形の教師と教え子の夫婦で営んでおります。

はたから見たら仲良しおやこ(笑)


麺がモチモチでめっちゃうまいクラッカー

一度いったらけっこうくせになりますチョキ




みんないってみて。


試合したい!