2011年プロ野球注目選手④~阪神タイガース~ | 野球少年のひとり言☆

2011年プロ野球注目選手④~阪神タイガース~

!!この企画も第4弾。

今日は阪神タイガースよりこの人☆


レッドリボン監督のブログ☆

2006年高校生ドラフト3位、マー君世代♪

智弁和歌山高校出身の橋本良平捕手☆



1年からマスクをかぶり、智弁和歌山の4番キャッチャーとして、2年連続で夏の甲子園出場ひらめき電球

高校生離れした体格から放たれる打球はものすごかったーーーw川・o・川w



この年の決勝に次ぐ死闘になった、智弁和歌山VS帝京の準々決勝♪

とりあえずスコアわ

   123456789 計

帝京000200028 12

智弁030300205 13


て感じでした(笑)

特に最終かはすごかったキスマーク

4点差を返され、逆に4点差をつけられ…


しかし、裏の攻撃!

2,3番連続四球のあと


レッドリボン監督のブログ☆

4番橋本3ラン。

マジ鳥肌たったひらめき電球


この試合はホント面白かった合格



阪神に入って、矢野が怪我したときはチャンスと思ったけど…次は城島(笑)

壁はでかいが、いつかかならず甲子園でのホームランが見たいクラッカー



がんばれ、マー君世代!!



今日は吹雪です。

いつからグラウンド使えるのか。。。

おやすみなさい雪