虎の子献上 | 野球少年のひとり言☆

虎の子献上

みなさんこんにちわ。


ふつかもぶろぐさぼってたー。。。



今日は2月25日のことをちょっと合格


24日は同じ課でとってもお世話になってる先輩の誕生日ワイン

てことで、翌25日(金)にささやかながら飲み会を開きました。



連絡をしたのが21日と急だったのに、参加してくださった皆さん、ご協力ありがとうございましたプレゼント



ただ飲むだけではあれなんで、達朗と相談しプレゼントを買いました。

いつ渡そういつ渡そうとしているうちに、まずは石田さんからのプレゼントヾ(@°▽°@)ノ


レッドリボン監督のブログ☆
「虎の子献上」

哲也さんの子供が寅年生まれのこうけんくん(字忘れました、申し訳ありません)

ということでこのお酒ラブラブ

さすが石田さん!!センス抜群ですね(‐^▽^‐)



そしてすかさずケーキとプレゼントの登場ひらめき電球


レッドリボン監督のブログ☆
隣にいるのは、同じ会場で別の飲み会だった竹田さん。

石田さんほどセンスはないが、頑張って選びましたヾ( ´ー`)




レッドリボン監督のブログ☆


そして、誕生日といえば、ケーキですよね。

腕によりをかけて…作ってはいませんが、とても喜んでいただけましたクラッカー

参田のかたがた、ご協力感謝です♪



どたばたながら、たくさんのご協力で何とか喜んでもらえた音譜

哲也さんおめでとうございますひらめき電球

めでたしめでたし。