軽ワゴン de 南伊豆プロジェクト!

エピソード1.新東名


年に1度の家族旅行。

1ヶ月前から家族の予定を合わせて、

今年も何とか実現出来ました。

どうです?

見事でしょう?

今回のプロジェクトはこの1枚の写真に尽きます。


何故なら、

富士山がテッペンまで見えたのはこの時だけだから笑。

『初日から幸先がいいねー!』なんて期待したけれど、

あとはずっとテッペンは雲の中。


それはそれとして、

沢山の良い景色を見ることが出来ました。

この文章を読んでくれた方と

写真や動画で共有出来ればと思います。

どこのサービスエリアだったかな?

展望テラスから駿河湾が一望出来ます。

対岸は伊豆半島。

今から行くよ、先端まで行くよ。


朝7:00に大津を出て来て、

もうお昼なのに

まだこんな所にいる。。。


あちこち寄り道したいし、

今日のうちに届くかな?


ボチボチ行こう。


ダブルしらす丼w食べて出発。

白いのが釜揚げしらす、半透明が生しらす。


釜揚げしらすは結構あちこちで食べられるけれど、

生しらすは貴重だね。


旅は続く、流れる雲のように。