カレー! | 知識の探究者 フェンリル十三

知識の探究者 フェンリル十三

狼と、月と、プラモを愛する
夜の住人なのに、
ついに料理人に成ってしまった・・・

気合いを入れたいアタシです🐱


気合いを入れるのにカレーが食べたく成ったのでスーパーに買い出しに行ったら

ドリンク売り場にコレが一緒に売ってた!




ボトルマンが売ってた!
売り方としては間違ってない思う
だって、アタシみたいなのが買うから・・・💦


カレーはこう成ってます🍛




玉ねぎ3個と人参2本を気合でみじん切りにしました🧅🥕🍖

文明機器なんて物を持って無いので💦

炒めて煮込んで後は仕上げるだけですね〜


今日のソラくん(=^・^=)は





怒ったらこう成った🐱
泣いてる様に見えるけど
寝てるだけです🐱💤💤💤



では、


カレーが食べたいのでお昼抜きです🍛🎶