罪プラ! | 知識の探究者 フェンリル十三

知識の探究者 フェンリル十三

狼と、月と、プラモを愛する
夜の住人なのに、
ついに料理人に成ってしまった・・・

こんにちはです、アタシです🐱


Twitterをメインで更新してますが

Σ(・∀・;)


アメブロを書いてた時もですが

罪プラの記事を書くとどこからともなく攻撃をされる事がありましたが💦

散々やられて対処方法が出来たし

気にせず相手にしないのが一番だと思う

(ーー;)

ただ、悪質だと思ったら

徹底的に叩き潰しますが💢







相変わらずの罪プラ量ですがΣ(・∀・;)

最近は、購入が困難に成ってるし転売ヤーが横行してまともに買えない事が多いので

ガンプラ以外を買うようにしてるのが現状かな💦

昔だったら当たり前のように多々買いをしていたけど今じゃ、欲しいガンプラを買ってなるべく欲しい人が買える様にしてますけど、これだけ罪プラしてる人が言えた義理じゃ無いけど・・・💦






では、



流石に積む所が無くなった

┐(´д`)┌ヤレヤレ