扇山に登ってきました! | 折々

折々

日々感じたこと

 先日、日帰りで元の職場の方々と、扇山に登ってきました。私の車で登山口まで行き、往復5時間の登山でした。既にこのあたりも紅葉が始まっており、良い登山を楽しむことができました。だいぶ遅く登り始めたので、稜線に出たところで昼食としましたが、なんと頂上まではあと10分と言ったところで、ちょっと失敗でした。でも紅葉を見ながら、ご飯にカレーのレトルトと、スープ、コーヒーと言う食事を楽しむことができました。頂上では霞んでいうる向こうに、しばらくすると富士山のシルエットが浮かび、これも良かったです。

 帰りは、温泉「東尾垂の湯」に入りその後津久井のピザ屋さんでイタ飯を楽しみ、帰ってきました。


折々


ムラサキシキブの実

折々

 

富士山

折々