レッドヴァレンティノ(^^)おしゃれで可愛い~♪おすすめデニムシャツ☆ | レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ(red valentino)が大好きな通販店舗の店主のブログです♪
「レッド ヴァレンティノ スタイル」という通販ショップを運営しています。

本日もご覧いただきありがとうございます♪


レッドヴァレンティノ(red valentino)の通販店舗

レッドヴァレンティノスタイルの吉原です 




秋といえば、、

美味しいものが

た~くさんありますが



先日、我が家に

お友達をお招きして

この秋初めての

おでん ”をことことじっくり

2日間煮込んで作りました



外で美味しいものをいただくのも

もちろん好きですが

たまには賑やかにお家で

お鍋をいただくのもいいですね



季節に合わせた

おもてなしのお料理

お勉強したいな と改めて感じた

今年の秋…



お洒落のことや

お洋服のことで

頭はイッパイですが




食欲の秋』も

欠かしておりません



あなたの

とっておきのおもてなしレシピ

こっそり教えていただけると

嬉しいです



さて

本日は

デートやお出かけにはもちろん

ホームパーティーやアウトドアにも

オススメのアイテムのご紹介です



おしゃれで可愛い~♪デニムシャツはこちら(^O^)/

 
【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】刺繍ディテール デニムシャツ ダークブルー



秋冬コーデに合わせやすい

ダークブルーカラーのデニムシャツ



まさに今の時期に1着持っていると

重宝するアイテムですね



着てみると♪

 
  

両胸についている

ウエスタン調のフラップポケット

ポイント



襟の部分と胸元には

キュートな刺繍があしらわれております



後ろ姿も見てみましょう(^-^)/

 

大胆にあしらわれた刺繍が

とってもクールでお洒落



丈も長めなので

スカートだけでなく

パンツにも合わせやすいです



フロント部分の刺繍をアップでどうぞ♪

 

フロント部分の刺繍はバックのデザインとは

雰囲気が少し違い

キュートですね



襟の先には星のスタッズ

さりげないところまでお洒落です…



プルオーバータイプの

デニムシャツですので

フロント部分のボタンの開け具合でも

また雰囲気が変わりますし

重ね着も楽しめます



こちらのデニムシャツ

今でしたら…

サイズ3842のみご案内が可能となっております

各サイズ共に1点ずつとなっており

大変貴重なお品ですので、

行き違いで完売してしまった際は

ご了承くださいませ。



レッドヴァレンティノには

珍しいカジュアルなデニムシャツ



さっと肩から羽織ったり

ウエスト部分に巻いたり

コーディネートのポイントにも



レッドヴァレンティノ好きの

あなたも目が離せない

貴重なアイテムです



<> 
【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】刺繍ディテール デニムシャツ ダークブルー




通販ってとっても便利ですよね(^^)

でも・・・

お買い物をする時に

不安を感じたりしませんか 



『サイズは、ちゃんと合ってるかな~(><)』

『イメージと違っていたら、どうしよう・・・』




安くはないお買い物であればあるほど、

不安は募るばかり・・・ 




レッドヴァレンティノスタイルでは、

『お客様に安心して購入いただきたい  

当店でのショッピングを心置きなく

楽しんでいただきたい  

その思いから、交換返品保証を行っております 



詳しくはこちらからどうぞ(^^)/↓↓↓
レッドヴァレンティノスタイルの交換返品保証~安心して購入いただくために~







他にも、2016SS(春夏)新作コレクションを

種類豊富に取り揃えております  





2016SS(春夏)コレクションのセール開催中です

2016SSセール






2016-2017AW(秋冬)コレクションも

多数、お取り扱いしております


2016-2017AW秋冬コレクション