レッドヴァレンティノ♪秋冬コーデの定番ニット(^^)人気のクリームカラー♪ | レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ(red valentino)が大好きな通販店舗の店主のブログです♪
「レッド ヴァレンティノ スタイル」という通販ショップを運営しています。

本日もご覧いただきありがとうございます♪


レッドヴァレンティノ(red valentino)の通販店舗

レッドヴァレンティノスタイルの吉原です 





まもなく10月



ここ最近はカボチャやオバケオバケなど

ハロウィングッズを目にすることが多くなって参りましたね



今年はジャックオーランタン

ビックサイズバケツをGETいたしましたので、

お菓子をたっぷり詰め合わせ

お友達家族とハロウィンパーティーを楽しもう

と計画をしております(^^)



あとは娘の仮装に、

お料理とテーブルコーディネート

ガーランドにバルーンも



準備
期間が楽しくて、本日もウキウキ気分な私です



さて、ハロウィンだけでなく

レッドヴァレンティノにもウキウキワクワクしてしまう

素敵な新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします




かぎ針編みフリルが可愛い長袖セーターです(^^♪
 

{0D17A64B-F186-4281-B7F4-29BF2E3974ED}

【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】ラッフルセーター クリーム



わぁ~フリルがオシャレなデザインのニットですね



トーンダウンしがちな秋冬コーデに

一着取り入れておきたい、定番のアイテム



着用してみますと、このような感じになりますリボンリボン


{48663E2D-C57F-440A-8BBB-3EE2F2FED5C0}


程よくボリュームがあり、ふんわり広がるシルエットが

カジュアルにもエレガントにも着こなせるポイントです


またクリームカラーはデニムとの相性も抜群ですね



バックサイドからもご覧ください


{B16DB9F9-A223-4E2C-B57B-B09DF1A7D56F}

 
可愛らしい編み方やフリルが施されたフロントとは一転

バックはすっきりとした仕上がりに



メリハリのあるデザインが大人女子心をくすぐられますよ



アップにしてみますと・・

 
{63D133E9-D21C-4EC3-93F6-0ACADD271AEE}


細部まで丁寧に編まれたデザイン


フリルも鍵編みで編まれておりますので

立体感のある程よいボリュームがレッドヴァレンティノらしい

大人クラシカルな一着に仕上がっていますね(^^)キラキラ





平置きサイズ(cm)

サイズXS:長さ51、肩幅34、バスト78、ウエスト66、袖丈49

サイズL:長さ57、肩幅39、バスト88、ウエスト78、袖丈50

※バスト、ウエストは平置きサイズを倍にしてあります。




こちらの素敵な定番ニット

今でしたらXSサイズが2点,Lサイズ1点のみご案内可能となっておりますチョキ音譜音譜





ボトムスをカジュアルに甘辛ミックスコーデを音符キラキラ

ふんわりスカートを合わせて大人可愛らしいコーディネートに音符キラキラ



合わせ方はあなた次第

カジュアルにもエレガントにも魅せることのできる万能ニット



是非あなたの秋冬コレクションに取り入れて下さったら幸いです


{0D17A64B-F186-4281-B7F4-29BF2E3974ED}

【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】ラッフルセーター クリーム





通販ってとっても便利ですよね(^^)


でも・・・

お買い物をする時に

不安を感じたりしませんか 



『サイズは、ちゃんと合ってるかな~(><)』

『イメージと違っていたら、どうしよう・・・』




安くはないお買い物であればあるほど、

不安は募るばかり・・・ 




レッドヴァレンティノスタイルでは、

『お客様に安心して購入いただきたい  

当店でのショッピングを心置きなく

楽しんでいただきたい  

その思いから、交換返品保証を行っております 



詳しくはこちらからどうぞ(^^)/↓↓↓
レッドヴァレンティノスタイルの交換返品保証~安心して購入いただくために~







他にも、2016SS(春夏)新作コレクションを

種類豊富に取り揃えております  





2016SS(春夏)コレクションのセール開催中です

2016SSセール






2016-2017AW(秋冬)コレクションも

多数、お取り扱いしております


2016-2017AW秋冬コレクション